2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

興味

弓道に興味がわいてきました。 http://www.wahoo.info/cgi-bin/search/html/10p3.html

運動の秋

咳がとまりません。

ココロメモ

謝罪とは何か理解できないのに「(謝罪を)せよせよ」 というのは、無理なことだったのでしょうね、と言った 教授の顔が忘れられません。ココロに鈍く重く残る。 親御さんは憤って一刻も早い極刑を、と語っていた。 確かに、同じ目に遭わせてやれば一瞬スッ…

考。

おもい言葉です。

音の出所

この週末は、ひとの引越しチャチャ入れフェスティバルだったもんで いろいろ物の配置とか、部屋に必要・不要なものとか、いろいろと 考えされられました。 そこで出逢った無印のビーズソファーに恋をして、一気に購入意欲が 沸いてしまったりして、帰ってか…

考。

それぞれの位置づけを考えましょう。

決まりました

先の日記に書いたテレビの引き取り手ですが、上記の ふたり暮らしの片割れ momnak の妹君に決まりました。 ご検討いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

ふたり暮らし

仲間うちのカッポーがまた一組、ふたり暮らしを始めました。 今日はそのお掃除を手伝いに参ったわけですが、 どうもちょっとじゃましに行っただけみたいです。 けど楽しかったなぁ、新しい電化製品やまもりで。 ダイニングセットとか届いたり、ガスやさんと…

楽♪

またひとつ遊びにいくとこ増えたー

放出

先日、知人よりテレビを譲り受けたもんで、それまで使用していた 右の写真のベビーWEGAの出番が無くなってしまいました。 (色はもうちょっとブルーグレーっぽいシルバー) まだきれいに映るので、ていうかもったいなさ過ぎて捨てられません。 Creator's Sab…

自信?

11月に開催の electraglide 2004 は 9/14 からチケット発売で 今日現在出演者として公表されているのは PRODIGY のみ。 他のラインナップはチケット発売前日の 9/13 ですってさ。 PRODIGY だけで集客力は充分だぜ!という自信の表れなんだろか。 参考 Web) …

いらんかね

よってらっしゃい、みてらっしゃい。

自分に向いているもの探しの旅

ここのところ、今まで自分に向いていると思っていたことが 実は案外向いていないんじゃないか、とヒヨったところに 「あー、君はそれ向いてないじゃん昔から。今頃ナニ?」 などといわれることが何度か続き、自分というものは何ぞ? と自問自答をする機会に…

ガーン

帰るとベット上に毛玉が吐いてあった。 そしてどこかにう○こをされたくさい。なんかくさい。

予告

ここのところ思いのほか、ぐぐってご来場されるかたが多く、 わたくしのところを目指してぐぐられるのであれば申し訳も立つのですが どうも他の目的で、何かを探しもとめられた末にたどり着かれることが 多いようで、このように、私的なことばかりを連ねたペ…

大嵐。

何か金物がおもてで飛んでる音がするー。

欲しい。

スカパー!の時代劇専門チャンネルにはまっている。 今日は 「阿部一族」 を観て男泣き。 そして近日、「大江戸捜査網」(全715話)の放送開始。 こうなったら PC での録画では限界に達してしまう。 ただでさえ HS がヒーヒー言っているというのに。 という…

籠。

おもてがゴロゴロいってるよ。

期待大

最近よく MTV で見るようになったアシュリー・シンプソン。 あのジェシカ・シンプソンの妹だそうで、まだ 19歳ですと。 黒髪に裸足で歌うさまが、まるでポップなコートニー・ラヴだが どうもピチピチしていてかわいい。 MTV では、姉の 「Newlyweds 新婚アイ…

かわゆい。

にくいくらいかわいい。