予告

ここのところ思いのほか、ぐぐってご来場されるかたが多く、
わたくしのところを目指してぐぐられるのであれば申し訳も立つのですが
どうも他の目的で、何かを探しもとめられた末にたどり着かれることが
多いようで、このように、私的なことばかりを連ねたページを見て
(なんだコレ)と頭に来られることも多かろうなと想像した結果ですが、
ロボット検索されない対策をとることにしました。


というわけで、以下のことをいたしました↓

ヘッダーに

<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX, NOFOLLOW">

を設定。

というわけで、今後もこちらのページを目指してきて頂ける方には
すみませぬが、ご了承ください。よろしくおねがいします。
多分、1ヶ月かそこら経った頃、いろんなロボットが訪ね終わって
ほとんどのサーチエンジンものにひっかからなくなること希望。