期待大

最近よく MTV で見るようになったアシュリー・シンプソン
あのジェシカ・シンプソンの妹だそうで、まだ 19歳ですと。
黒髪に裸足で歌うさまが、まるでポップなコートニー・ラヴだが
どうもピチピチしていてかわいい。


MTV では、姉の 「Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ」に続き
妹の 「アシュリー・シンプソン 〜デビューへの道〜」 が始まった。
やはり血は争えない。二人とも彼にべったべたである。
ちびくろサンボでいうところの、トラがバターになっちゃうくらいだ。
それともアメリカ人っつうのは、皆こんななんだろうか。
そして父と母がマネージャーをやるというのはどういうことだ。
あたくしには理解できないな。
あ、でも子どもがかわいく生まれたら、芸能界をすすめるか。
ジャ○ーズに入れたいと思います。


ともあれ、アシュリーがムチムチでかわいいので許す。
お姉ちゃんよりロック寄りなので好き。


http://www.mtvjapan.com/top.html