ふたり暮らし

仲間うちのカッポーがまた一組、ふたり暮らしを始めました。
今日はそのお掃除を手伝いに参ったわけですが、
どうもちょっとじゃましに行っただけみたいです。


けど楽しかったなぁ、新しい電化製品やまもりで。
ダイニングセットとか届いたり、ガスやさんとか来たり。
新しい畳を拭くのも、窓ガラスをきれいにするのも楽しい。
若い(風の)二人が住むんだけど、実家から味わい深い食器を
鬼のように持たされていて相当おもろかった。


電車だとうちから20分くらいの距離なのに、最寄駅から徒歩15分
なのでブーブー言いましたが、慣れれば大丈夫でしょう。
二人の邪魔しに、ちょくちょく行きます。
おいらの相手をしてやってください。