2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥肌

近頃ずっと GOOD CHARLOTTE ばかり聴いていたからだろうか。 HAZEN STREET というバンドの「FOOL THE WORLD」という曲の サビの歌詞に鳥肌。 FOOL THE WORLD, BUT YOU CAN'T FOOL ME. というような歌詞だから、よっぽど若い輩が歌っていると想像するが PV で…

玄界灘。

体力の。

みんな生きてるかー?

最終日のトリ、まだ発表されてないぞ。 こりゃ、確実に RED MARQUEE の ASH だな。 FUJI ROCK FESTIVAL '04 ていうか、あらためてタイムテーブル確認したら みてみたかったバンドが結構あって驚く。 もしかしたらサマソニよりも多かったかも。。。

涙。

やっと週末。 うれしくて涙が出る。

歯医者熱

歯医者の予約時間が迫ってきたので ダッシュで会社をでる。 今日はどんな目に遭うのだろうか、 いまから楽しみだ。 割りと、歯ぬくのとか好き。本数には限りがあるけどね。 ピアスあけるのと同様のある種のストレス解消法。 なので今、歯医者が熱い。

困る

歯の治療中って、目をとじるものなのでしょうか。 我は、天井をガン見なんですが、どうなんだ? そして通っている歯医者は混んでいるせいか、 次の予約は必ず2週間後だ。だって 8/10 だもん。 長くね?間あきすぎじゃね?

早帰り。

結構身体限界灘。

どうしてか

いっぱい番組出るのはどうしてか、というと映画をやるわけですな。 「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」っつうやつですね。 で、でも今年の年末に舞台も決まったんだな。 「ロミオ&ジュリエット」ですよ、鈴木杏ちゃんと競演ですよ。 オーローミオ、アナ…

はにかみ

8/6.13 TBS系23:00〜「恋するハニカミ」 藤原竜也青年編が、2週に渡って放送されるそうだ。 ということは、若い娘さんと手をつないで歩いた ということだ。うきゃー。 夢に出そう。 鼻血出そう。 と、その前に 8/4 NTV 24:10〜「新型TV」(8/11に変更の場合あ…

ふっとんだ。

疲れなんか。

ありがとう

今日は、ただの「ほたるまつり」だったはずが一転。 まんまとすっかり皆さんにだまされました。つうか 驚かされたうえに喜ばされました。 今になって思いおこすと、あんな不思議なことや こんなおかしな状況があったわけですが、それは すべてあの“サプライ…

嬉。

感謝。

早朝ゴルフ

職場の眼鏡ゴルフ先生Sちゃんが、明日6:00多摩川土手の ショートコースに集合かけてますが、参加する?>姉

精進

精進という言葉は、おくが深い。 精進 精進明け 精進揚げ 精進落とし 精進固め 精進潔斎 精進根 精進神 精進膾 精進袱紗 精進髷 精進屋 精進料理

金。

もうちょっとの辛抱。

KEANE

MTV で 「Everybody's Changing」 PV が流れていた。 これもいい曲だなぁ。若干ジャポネのイメージ間違ってるけど。 ちょぴっと試聴サイト http://www.keanemusic.com

あと一日。

さちの様子が、ちとおかしい。

むり

姉曰く、自分は精進という言葉を理解していなかったらしい。 「精進」とは、 1.仏教で、一心に修行する事。 2.心身をきよめること。 3.肉食をしないこと。 4.芸道にはげむこと。 「精進潔斎」 肉食をせず、行いをつつしみ、心身をきよめること。 肉…

またひとつ

歳を重ねてしまいました。 意識しなくても、時間は進むものです。 実り多き1年になるよう、精進します。

誕生日

だったりします。

ゴルフ熱

職場のゴルフ狂に「君はどこのゴルフスクールに決めたのかね」と せっつかれたので、やっと近所のスクールについて調査開始。 てっきりニコタマあたりにいっぱいあるだろ、と高をくくってたら 案外無くて困りました。調べた挙句に、ここいらへんでどうだろ?…

暑よりも熱

今日はゆであがるかと思ったよ。 帰ったらさちが生きていたのでひと安心。 そろそろクーラー入れるべきだろうか。 扇風機を24時間回しっぱなしにしたら どれくらいで壊れるんだろうか。 こんな暑さの中、さちを定点観測するために うちの恐怖の HS の電源を…

カウントダウン

はやいものだ。

戦利品

タマタカのセールに赴く。 例の如く衣類は購入に至らず。 またしても DANSK でテーブルウエアを購入してしまったの巻。 写真左上の魚が前回のセール、右下の魚が今回のセール。 案外重いんですよ、ずっしりと。 かーわーいーいー。

いってみたい

北海道か・・・、ちょっと遠いけど行く価値ありそう。 あざらし館としろくま館に絶対行きたい。 旭山動物園

テリー

FOX チャンネルで放送中の「シカゴ・ホープ」に 「24」のテリー・バウワーが HIV 陽性の妊婦役で出てるっぽい。 ぽいってのは、確認してないから断言できない。 髪の毛長いけど、たぶんそう。

終。

午後はゆっくりできました。

最近

夜になると、やってきた人のリンク元が 表示されないことが多い気がします、はてな。

明日から3連チャン

毎日早起き。 毎日月島。 びんぼー暇なし。

嬉。

早起きのせいではないだろうけど、喜ばしい事態。 職場の人から、25インチのトリニトロンテレビを 譲り受けることになった。かなり上気中。 これでやっと、鬼武者も楽しくできることになる。 刀コントローラー、買おうかな。