10年後の自分に期待

アイロンがあたたまるまでの3分間メモします。
 
現在の自分は朝5時〜7時までが一番活動的にばたばたと用事をこなしますが
10年前の自分はいつもだるくて会社に行くのもおっくうにしていた記憶。
 
10年前の自分は、10年後の自分がこんなに朝型人間になって
晩のうちに準備をしておいた用事を片付けて、余裕をもって
生活をおくっているなんて想像もしてなかったとおもう。
 
昔の自分は、自分を好きになれなかったけど、
今の自分は、いろいろと満足している。
 
また10年後の自分はきっと、もっと想像つかないことになっているのだろう。
少しでもいい結果がついてくるように、毎日精進しよう。
 
ではいってきます。