北村龍平監督 「あずみ」 DVD

始まってから慣れるまで、しばらく目が回る。
三半規管が弱い人は注意が必要。
あ、でもカメラワークは凄い。
「VERSUS」 もぜひ観たいと思った。


個人的に気に入ったところはいくつもあって、
小橋賢児はいい感じになってきたなぁとか、
オダギリジョーはこういうのもできるのか、へぇ〜とか、
北村一輝は下睫毛が濃いねぇ、Billy Zane に似てないか?とか、
成宮寛貴はテレビよりも舞台や映画に出てるほうがいいなぁとか、
岡本綾は可愛いなぁ、三谷氏はなぜこういう娘を起用しないかなぁ
優○とかよりも出るべき女優さんはいっぱい居るのにとか、
あずみも文句なしに可愛いんだけど、動きにいまいちキレが無いとか。
でも原田芳雄はやはりここでも文句無し。


ともかく、純粋におもろかったでした。
あまり込み入った話も無かったし。うん。