よかった探しリース

okaden2007-12-25

 
canadeNさんのところでこのリースに出逢ってしびれたので
勢いに乗って参加させてもらいます。よろしくどうぞ。
 
今年の記録はこうして左右の人々とつながります。
 ←左手 / よかった探しリース / 右手→
 
2007年のクリスマスまでの限定企画だそうですが、
あと1週間、今年のよかった記憶をリースの記録に残す。
うまいこと来年の自分へつながりますように。
12/25まで更新しつづけます。 

    • -

 
2007年 よかったことの記録
 

  • 親友母子共に無事でその日を迎え乗り越えられたこと。
  • そして親友宅にまるまるした可愛い天使がやってきてくれたこと。
  • (自分にとっては)大きな苦難を乗り越えられたこと。
  • 乗り越えた、と今こうして振り返ることができたこと。
  • こんな自分に懲りずに支えてくれる友達が居てくれたことに感謝。
  • 大切な友達が増えたこと。
  • 大切なことは何か気付くことができたこと。
  • いろいろ迷う時間と機会を持てたこと。
  • あにの仕事が軌道に乗ってきたこと。
  • あねが仕事でいきいきしてきたこと。
  • 父母との関係が少し落ち着いてきたこと。
  • 新しい環境を与えてもらえたこと。
  • 大切と思う皆さんと出会えたこと。
  • 大好きと思う仕事と出逢えたこと。
  • がんばる方向を、決めることができたこと。
  • 自分の驕りに気づけたこと。
  • この時期だというのに、今年は前向きでいられること。
  • さちと元気で暮らせていること。
  • ひとを好きになる気持ちを思い出せたこと。
  • そして冷静になることができるようになったこと。
  • 近い未来の自分がどうなっていたいかビジョンが出来てきたこと。