成長記録

 
久々の快晴の朝。彼らはぐいぐい育っています。

これはトマト氏。こんなに順調にいくとは正直思わなんだ。
下の脇のほうにも少し芽が出てきているようです。

 
菜っ葉コンテナも賑わってきました。奥の大葉もぐいぐいと。
手前のベビーサラダミックスも、我先にと競って芽吹いています。

 
もうひとつの大葉特設コンテナは、ぎちぎちだからなのかな、
少しく成長が緩やかに見えます。

 
その中に、怪しげな存在を発見。自然に生えてきた大葉の芽をひろって
移設したつもりが、真ん中のひとつ、別の何かを連れてきてしまったようです。
あなたは誰なんですか。大きく育つまで、疑問を抱きながら待ちます。