どうなのさ

ここのところ、サントリーの烏龍茶ばかりを飲んでいる。
というのも、iPod を当てたいからで。
職場では、知る限りあと2人程同じような状況の人が。


今回の結果:
14枚目→ウー派
15枚目→虹色回し蹴り
16枚目→スキを見て実行
現れた敵→名前忘れたが、頭突き突進が得意なレスラー


惨敗。


同僚の言うとおり、16枚目に入力するコードが
すべての当たりハズレを決めるのか、もしくは16枚目の
入力の瞬間が設計者側で設定したXX人目に当たったとか
そういう単純なくじ引きなんじゃあないかと思えてきた。


また新たな16本を飲まないといけないと考えただけで
ちょっとブルー。烏龍茶飲みすぎでトイレがめっきり近い。


ともあれ、皆さんご協力をありがつを。
まだまだがむばります。