ありがとう

今日は、ただの「ほたるまつり」だったはずが一転。
まんまとすっかり皆さんにだまされました。つうか
驚かされたうえに喜ばされました。


今になって思いおこすと、あんな不思議なことや
こんなおかしな状況があったわけですが、それは
すべてあの“サプライズ”のためだったとは。
めっきり、してやられました、ボトリの皆さん。
(ヨが入ると、ポトリがボトリになると本日決定)
準備隊の皆さん、そして参謀者の皆さん、
思い出に残る素敵なお誕生会を心からありがとう。


ほたるまつりから戻ると、部屋はすっかりと
お誕生会の飾りつけで、様子もかなり変わっていて驚。
“おかでん”と入れてもらったケーキも相当美味しかった。
多摩川土手でも花火を楽しんで、帰り道では
ハプニング的に、ほたるの公開時間外の鑑賞もできて
素敵な思い出が山盛りです。


今どうしようかと考えているのは、さこちゃんに
いただいた「かまいたツ」。これは怖くてひとりで
できません。一人亡くなったところでセーブして
帰らないで下さい。えーん。


ともかく、今日は皆さん本当にありがとう。
おばちゃん嬉しくて涙出てきた。