泣。

今年のサマーフェスは、サマソニに大物が集まっていてラッキー
なんつって2日間通し券を入手済みでうかれていたわけですが
いましがたMTVでサマーフェス特番を観ていたら、
フジロックには ASH が出るらしいじゃないですか。
今年のフジはあんまりかも、とぼやいていた eminak。
きさん、ぜったい 8/1 は RED MARQUEE へ行け。


 サンボマスター
 THE STILLS
 KEANE
 ASH


ヘッドライナー ASH まで全部観てこい。
そして携帯で中継を命じる。
ああ、8/1 だけでも行きたいなぁ。近かったらなぁ。
ていうか同時刻の GREEN STAGE のぶつけっぷりもひでぇ。
悩むがやっぱり自分だったら RED MARQUEE だな。
ASH でキレて泣け。すべて終わっても構わないくらいに。


FUJI ROCK FESTIVAL '04